エアフィルターは交換されていますか?
今回は車検でお預かりしたお車のフィルター交換です。
フィルターが詰まるとエンジンも不調になります。
画像でも分かると思いますが、古いフィルターは汚れで真っ黒です。
交換後、アクセルを踏んでからの車の出足が格段にアップしました。
スマカンでは各メーカーのフィルターもご準備可能です。
交換した事のないお車をお乗りの方はスマカンにご相談ください。
本日は午後から代行車検で軽自動車協会です。
水曜日は定休日のお店が多いので、車検場も比較的に空いています!
今日もガラガラだったので、順番待ちする事なく検査ラインに入れました!
スマカンではご予算に合わせて車検も対応可能です。
近々、車検をお考えの方はスマカンにご相談ください。
ナンバー灯をLEDに交換作業です。
昔の車は外からビスで留まっている車が多かったですが…。
最近の車は構造が複雑になっているので、室内側から交換する方がリスクが少なく作業ができます。
内張りをはずしての作業なので少し時間はかかりますが…。
ノーマルのバルブはオレンジ色に近いので交換後の効果は絶大ですね!!